【かぎ針編み】長方形に編めば完成!!かわいい前開きベスト!前編!!

ハンドメイド
スポンサーリンク

今回は、かぎ針編みでとってもかわいい前開きベストを作っていきたいと 思います。

 

なんと、今回のベストは、長方形にの編地にまっすぐなアームホールが、 開いてるだけの簡単なベストなのに、大き目の襟付きのとっともかわいい ベストに仕上がります。

私が使用している糸も今シーズンのcandoさんの新作の毛糸でとっても編み康かったです。(この模様ですと、糸の減りが早いですが(^-^;。)

とってもかわいい模様なので、作ってみたいと思われた方がいましたら、 参考に作っていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

編み図

左側

編み図1

右側

編み図2

動画

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント