2023年度、毛糸の福袋紹介!!PART2!

ハンドメイド
スポンサーリンク

今回の動画は、前回に引き続き、2023年度の毛糸の福袋の紹介動画になります。

 

今回のお店は、手芸センタートーカイさんの毛糸の福袋です。 確か去年までは、こんな色合いの毛糸が入ってますと言う編み図付き、クーポン付きの福袋で、お値段は、2500円だったと思うので、少しお買い求めしやすくなったかなと思います。

しかも、ベビー用、編みぬいぐるみ用など4種類も毛糸の福袋がありました。

種類が豊富なのは、うれしいですよね。

皆さんものぞいてみては、いかがでしょうか?

 

福袋の毛糸の紹介動画は、今回で最後になりますが、昨日今日で買った、福袋を使って、1玉限定作品、編み図の検証動画などのちのち紹介していけたらと思っています。

今年度も私の動画をよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

動画

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント