【レジン】マスク用、クリップチャームの作り方!!

ハンドメイド
スポンサーリンク

今回は、お久しぶりのレジン作品。

いろんな方が作っているマスクチャームを作っていきたいと思います。

マスク用チャームと言えばよく見かけるのが、ネックレスなどのフックで止めるタイプの物かと思いますが、

私は、内側にシリコンカバーが付いているマスク用クリップを見つけましたので、クリップタイプのものを、作っていきたいと思います。

作り方は、とっても簡単で、レジンを好きな色に着色して、好きなシリコンの型に入れ、硬化し、デコレージョンしたものを、クリップに付けるだけで出来上がります。

とってもかわいく仕上がりますし、何よりオンリーワンのクリップチャームが出来上がります。

参考に作っていただけると嬉しいです。

今回も作り方は、動画で紹介しています。

スポンサーリンク

動画

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント