【棒針編み】福袋検証!黒柴イメージのフード付きショルダーウォーマー!後編!!

ハンドメイド
スポンサーリンク

今回は、前回から続いています、福袋検証動画第6作品目、黒柴イメージのフード付きショルダーウォーマーの続きから完成までを紹介していきたいと思います。

今回は、主にフード部分の作り方の紹介をしています。

ポイントは2つ、フードのカーブの減目の仕方と、黒柴の顔パーツの編み方かなと思います。

出来上がった顔パーツをフードに並べて、可愛く見える位置を探し、縫い止めるのも楽しさの1つです。

今回の作品は、可愛く暖かく仕上がったかなと思いますので、参考に作ってみたいと思われた方は、作ってみていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

編み図

フードの減目

フードの減目

黒柴の顔の白パーツの編み図

白

動画

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント