【かぎ針編み】パイナップル模様のフルオーバー!!前編!

ハンドメイド
スポンサーリンク

今回の編み物動画は、プルオーバーの前編です。

 

編み物と言えば、コレ!って感じですよね(^^♪。

かぎ針編みで、パーナップル模様のプルオーバーを編んでいきます。

 

パイナップル模様と一言でいっても、とってもいっぱいあるのですが、夏にワンピースなどと合わせるとかわいいものを作りたいので、結構大き目の模様にしてみました。

なので今回は、主に模様編みの編み方の紹介の動画になっています。

 

動画時間は、いつもの倍くらい長いですが、かわいらしい模様が出来上がるので、最後まで見ていただけると嬉しいです。

今回も作り方、編み方などは動画で紹介しています。

スポンサーリンク

編み図

編み図

動画

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント