【かぎ針編み】丸編みマーガレットの作り方PART3!!

ハンドメイド
スポンサーリンク

今回も前回に引き続き、丸編みマーガレットの続きを作っていきます。

 

マーガレットは、パート3で完成になります。

パート3まで見ていていただいてありがとうございます。

 

今回のポイントは、袖の透かし模様の編み方とピコットの編み方だと思います。

参考にしていただけると嬉しいです。

 

ピコットの拾う所は、思いのほか画面では見にくかったので、ブログの方で、手書きではありますが、図として↓にのせておきます。

 

こんなマーマレット編んでみたいと思われて方がいましたら、ぜひ作っていただけると嬉しいです。

今回も編み方など、の紹介は、ブログで紹介しています。

 

ピコットの拾い目

 

ピコットの拾い目

スポンサーリンク

動画

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント