魔女の旅々!イレイナのヘアアクセセットの作り方!動画作成!

イレイナヘアアクセ ハンドメイド
スポンサーリンク

今回も大人気放送中、魔女の旅々からイレイナちゃんのへあアクセセットを作ってみました。

ピンクのクリップの方は、結ぶだけでは、ウィッグでは、落ちてしまうかなと思い、小さいクリップに、またゴールドの方は、ウィッグが長いと通すのも大変なので、内側で止めるタイプにしてみました。

なんと材料費は、100円!作業時間、15分です!!

長さの調節はいると思いますが、今後イレイナちゃんコスをする予定の方、参考にしていただけたら嬉しいです。

話は変わりますが、3話のストーリ―は、少しテンションが下がる内容でした。もう少し、手を差し伸べるよは、うな温かいシーンがほしいなと私的には、思いました。

4話以降に、期待したいです。

今回も作り方と材料は、動画で紹介しています。

見ていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

動画

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント