リゼロ!ミネルヴァのハートの髪留めの作り方!

ハンドメイド
スポンサーリンク

今回は、リゼロの魔女シリーズ第2段と言うことで、憤怒の魔女ミネルヴァのハートの髪留めを作ってみました。

リゼロ!2020夏アニメの中では、1番ハラハラしましたよね~。

今後、どのような展開で、ストリーがいい方に進むのか、とっても気になりますが続きは、来年。

とっても待ち遠しいです!

今回の髪留めは、主にレジンで作ったのですが、あまり細長くてもハートに見えないし、元の形にはかなり悩みました(^^ゞ。

もう少しコンパクトに長ぼそく作れるとよりリアルかなとおもいましたが、樹脂粘土では、この辺が限界でした。

今回も作り方などは、動画で紹介しています。

ミネルヴァも優しくて人気のキャラなので、参考にしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

動画

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント