胡蝶しのぶ!イメージカラーバックの作り方!

ショルダーバック ハンドメイド
スポンサーリンク

今回は、もし、しのぶちゃんが、自分カラーの羽織を作っていたら!?

と言うテーマで、再び胡蝶しのぶちゃんバックを作ってみました(^^♪。

しのぶちゃんが普段から着ていた羽織は、お姉さんのカナエさんの形見で、童磨を倒すべく、いつもきていた物なので、もしカナエさんが生きていたら、しのぶちゃんのがあってもおかしくはないのでは、と思い作ってみました。

カラーは、蝶の髪飾りをイメージしています。

今回は、前々回、使った生地の残りを使用しているので、初めて絵の具ですが、染め物にも挑戦してみました。

作ったバックは、少し大人っぽいショルダーバックです。

タックや形で、丸い可愛らしいラインが特徴かなと思います。

外ポケットも今回が一番分かりやすくなっているのではないでしょうか?

今回も作り方と材料は、動画で紹介しています。

参考にしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

動画

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

  1. Miyu より:

    凄いですね!斬新!