リゼロ!強欲の魔女エキドナの蝶の髪留めの作り方!

エキドナ ハンドメイド
スポンサーリンク

夏アニメ、始まりました(≧▽≦)!

今季は、楽しみにしていた作品が多くて、忙しい夏になりそうです!

今回は、そんな夏アニメの中でも一押し!

リゼロ、27話で初登場の強欲の魔女エキドナの蝶の髪留めを作ってみました(^^♪。

性格は、真っ黒なんですが、謎めいていて何よりとってもかわいい、人気のキャラです。

この髪飾りは、原作10巻、表紙を拡大コピーしたものを元に、プラバンとレジンで、作りました。

アニメの初登場シーンは、羽の模様が黄緑系だったのですが、原作通り、薄いこげ茶色にしてみました。

触角の当たりが、トースターで温めて縮小した際にくっついてしまった所は残念ですが、カッターが苦手な私にしては、なんとかイメージ通りにできたかなと思います。(後、自身はないですが、3つ目も☆型だと思います。)

ここで、動画でお見せできなかったプラバン画像の紹介です。(横向きで申し訳ないです。)プラバン

今回も作り方は、今後作ってみたいと思われる方、ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

動画

いろいろと気を付けることが多い夏になりますが、なんとか頑張っていきましょう。(#^.^#)

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント