かぐや様は告れせたい!藤原ちゃんの前髪リボンの作り方!

ハンドメイド
スポンサーリンク

今回は、かぐや様は告らせたいの藤原ちゃんの前髪リボンを作ってみました。

かぐや様は、今季のアニメの中では一番といってもいいくらいに人気の作品だと思います。 私も娘達も1期の放送から繰り返し見ている作品です。

短編の話が多いのに毎回内容が濃くて、あっという間と言う感じで、毎回笑わせてくれるかぐや様が大好きです。 今回は、かぐや様の中でも特に人気のキャラ、藤原ちゃのリボンを作ってみました。

と言っても、パッチンタイプのヘアピンにリボンを縫い付けるだけなので、30分くらいあれば、完成できます。

今後、藤原ちゃんコスをする予定の方、参考にしていただけたら嬉しいです。

ちなみに裏側は、こんな感じです。裏側

スポンサーリンク

動画

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント