鬼滅の刃!完結記念!!藤の花イヤリングの作り方!

藤の花イヤリング ハンドメイド
スポンサーリンク

今週の205話で鬼滅の刃完結してしまいました~。とってもいい話、名作なので、終わってしまったのが寂しく思います。

私は、いつもコミッ派なので、ジャンプを読ん読んだのは久しぶりだったのですが、現代の子孫たちの笑顔、亡くなってしまった仲間の元気な姿が見れて、とてもうれしく思いました。

何より、鬼殺隊解散直前の写真(最終コマ)は、みんな笑顔が素敵で、ほっとした半面、うるっときてしまいました。 コミックスが、待ち遠しいです。(#^.^#)。義一くんもかわいいすぎて、来キュンキュンしてしまいました。(≧▽≦)!

今回は、鬼滅の刃には、欠かせない藤の花に結ばれることが分かった、炭治郎とカナヲちゃんのパーツ付き、イヤリングを作ってみました。

他にも、善逸と禰豆子ちゃん、伊之助とアオイちゃん、伊黒さんと蜜璃ちゃんの生まれ変わりも結ばれるみたいです。(≧▽≦)!

今回は、藤の花びらを主にレジンで、炭治郎とカナヲちゃんのパーツをプラバンで作りました。

プラバンの着色は、ほとんどが油性ペンで塗りましたが、マーカーペンなど水性のもの(はかないもの)でも、プラバンに塗れることが分かりました。

記念に作ってみたいと思われた方がいましたら、参考にしていただけたら嬉しいです。

今回も作り方と材料は、動画で紹介しています。見ていただけただ嬉しいです>

スポンサーリンク

動画

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント