地縛少年花子くん!光くんとミツバくんのピアスの作り方!

ハンドメイド
スポンサーリンク

今回は、治縛少年花子くんのハンドメイド第3段と言うことで、第八の怪でメインの2人のピアスを作ってみました。今回の作り方も動画で作り方の紹介になります。

せっかく友情が芽生えた2人なのに突然の別れ‥‥。悲しいですよね~。(ノД`)・゜・。

2人とも片方だけのピアスなので、できるだけ軽い素材で出来上がるように作ってみました。

交通の文字は、刺繍ではありません。申し訳ないです。私、刺繍が苦手なんですよ~(T_T)。

今回、ピアス部分は、ストローとレジンをメインに作ったのですが、ストローの上にアルミを貼ってからレジンにカラーを付けて硬化した方が、よりカフスピアスぽくなったかなと今さらながら思っています。(*´Д`)。

交通ピアスのお守り袋の結び方は、アニメを見てみると少し結び方が違うかなともおもうのですが、一番近いかなと思ったのが2重叶結びだんたので、この結び方で紹介しています。

参考にしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

動画

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント