防振り!メイプルちゃんの盾、闇夜ノ写、スキル悪食の作り方!動画作成!

完成 ハンドメイド
スポンサーリンク

今回は、今季放送開始のアニメ、「痛いのは嫌いなので、防御力に極振りしてたいと思います。」略して防振りの、メイプルちゃんの盾、闇夜ノ写スキル悪食!を作ってみまいした。

メイプルちゃんがやさしくで天然キャラなのに対して、1日10回とう制限はあるけど無敵でかっこいいですよね~。

今回は、そんな悪食のミニサイズを作ってみました。 何かに使えたらいいのですが(^^ゞ。

主な材料は、レジン、マスキングテープそしてトイレットペーパーの芯です。

トイレットペーパーの下書きは、こんな感じです。アニメの画像を参考に書いてみました。下書き

材料と作り方は今回は動画での紹介です。イメージでは、トイレットペーハーにマスキングテープやレジンをどんどん重ねていく感じです。

参考にしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

動画

黒の面のレジン液の重ね塗りが大変だすが、みなさんも作っていただけたら嬉しいです(#^.^#)。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント