本日は、編み機でひざ掛け作り!

ひざ掛け ハンドメイド
スポンサーリンク

昨日のブログ突然お休みして申し訳ありませんでした。自治会の役員表を作っていたら、わんちゃんマントの続きをする時間が無くなってしまい‥‥。

今回は、わんちゃんマントは、お休み。先日のシフォンケーキのお返しのひざ掛け作りをすることに。

編み機を出して夕方から編み初めたのですが、毛糸が、変わり糸で編み初めたので、固くて今日はここで、断念。ひざ掛け

しかも、途中から編み機がご機嫌斜めに。(どうしたの?ナナちゃん(ノД`)・゜・。。)

明日続きができたらいいな~。

と言うことで、本日はここまで。読んでいただきありがとうございました。

コメント