すみっこぐらし!のペンギンの作り方の続き!

本日の分 未分類
スポンサーリンク

今回も前回に引き続き、ペンギンの作り方の続きです。

といっても、本日は、自治会の役員決めなどで忙しく、15㎝のメリアス編みの所までは編めませんでした(^^ゞ

減目の所の画像を乗せたかったのですが、次回に持ち越しです。本日の分

一つ今回で、気が付いたことが。前回は、輪針の長さを60㎝のものを使用していたのですが、ニット帽の頭周りに1足した長さが、54㎝なので、40㎝の輪針に変えてみました。かなに編みやすくなったので、40㎝の輪針を準備されるといいと思います。

 

申しわないですが、本日はこの辺で。ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント