サンタさんからのプレゼント♡

プレゼント その他
スポンサーリンク

今回は、かわいい毛糸のコサージュ付きブローチの作り方の動画の続編2本分をUPする予定でしたが、

昼前から動画編集をしようと思ってムービースタジオを起動させたら、ずーとバックグラウンド処理中の画面で、もう9時間経過‥‥(ノД`)・゜・。突然どうしたの?っと言う感じです。

 

なので、予定を変更して、今回は、先日(11/29)の夜届いた、娘達へのサンタさんのプレゼントの紹介をしたいと思います。簡単に言えば日記です(^^ゞ。

え!?早くないと思われる方がほとんどだと思いますが、わんこ(夫)の早く渡した方がと言う希望から早く渡すことに(#^.^#)。

上の娘は、光りナビゲーターキーボードで、下の娘は、メルちゃんのおやすみセットです。

下の娘のメルちゃんは、これ以上いろんなお人形さん増やしてどうするのと正直、思いました。ですが、いろいろなお人形さんの洋服と着せ替えっこしたりして遊んでいるので、まあ良かったかなと思います。(^^♪。

上の娘のキーボードは、鬼滅の刃のOP,紅連華が引けるようになりたいと言う娘の希望で選んだものなのですが、内臓されている曲300曲くらいあって驚いている所です。(*’▽’)。ただいま家族で自分の弾けるようになりたい曲を時間がある時に練習中で、

上の娘は、ポニョとドラえもんと恋

下の娘は、ポニョとドラえもん

私は、とりあえず、残酷な天使のテーゼと前前前世

まったくピアノの弾いたことがないわんこ(夫)もエリーゼのためにを練習中です。(#^.^#)。エリーゼが弾けるようになったら、千本桜が弾けるようになりたいそうです。

私は、ピアノ暦は、ありますが小学生の時の話して残テの右手がようよこ形になったかなっと言う感じです。

娘達は、右手だけでも何かの曲を弾けるようになったら、動画UPしたいと思います。

いつのことになるやら(#^.^#)。プレゼント

明日は、ムービースタジオい動いてくれるといいなと思いますm(__)m。

 

余談ですが、わんこがドラクエウォークをはじめて(ダイエットを初めて)2ヵ月くらい経ちました。

ドラクエウォークの熱はダイヤ?の配布が悪いため醒めつつありますが、体重は、70㎏代に入りました。

何年前の体重だろうと驚いています(^^♪。

 

では、本日はこんな感じで。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント