僕のヒーローアカデミア!雄英高校の制服ストラップの作り方!動画作成

完成 ハンドメイド
スポンサーリンク

今回は、先日紹介した、僕のヒーローアカデミア、雄英高校の制服ストラップの動画を作成してみました。

娘達もヒロアカを見始めてからすぐ気に入って、3期までを何回も繰り返し見てります。

アニメも4期が始まり、これからハラハラする展開が待っていますね~楽しみです(#^.^#)。

2日続けて、同じストラップを作ってみたのですが、1日目は、制服の折り紙パーツがくすんですない、2回目のリトライ版は、脇のラインを書き忘れていたのを後から気が付きました(~_~)。

ですが、制服パーツ事態は、リトライ版の方かきれいにでききたので、リトライ版の方で動画を作ってみました。

参考にしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

動画

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント