アナと雪の女王2を見に行ってきました。

エルサ その他
スポンサーリンク

昨日から、アナ雪2公開ですね~。エルサ

朝から、ルンルンの娘たち♡(≧▽≦)。と言うことで、本日見に行ってきました。(申し訳ないですが、今回も日記です。)

私達は、映画自体は、3年ぶり。3年前の妖怪ウォッチが最後だったのですが、

その時、下の娘が家では真剣にテレビで見ているのに、映画館だと歩いて歩いて落ち着きがなく、

行きたくても行けなかった映画。

久しぶりの映画で、娘達が何十回見ていて、大好きのアナ雪の長編新作。なんと2時間、前作より長いです(#^.^#)。

ストーリーは、言えませんがとっても良かったですよ~(≧▽≦)!。アナ

アナもエルサも4回もドレス?衣装が変わってとても可愛かったですし、下の娘なんかエルサとオラフのシーンで、泣いていました(T_T)。そして、アナがおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ。

これからアナ雪2を見に行く予定の方、楽しんできてください(#^.^#)。

今度は、ヒロアカ見に行けたらなあと思っています。ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

コメント