本日は、参観日と衣替えといろいろで‥‥。

パジャマ その他
スポンサーリンク

本日は、参観日といろいろで、朝から忙しく、申し訳ないですが、本日は日記です。

帰ってくるのが3時で、今週ずっと下の娘が調子が悪いこともあって、百均にも手芸店にもいけず(~_~)。

本日は、ハンドメイドはお休みです。明日は、何か作れたらいいと思います。

そこから、急に寒くなると言うことで娘達の服を冬物に衣替えをしたのとみんなのモコモコパジャマを出したら、4時になってしまい‥‥、パジャマ

年賀状も少しやりたいな~と思っていましたが、夜、VS嵐3時間スペシャルを見ながら。、

少しでもやりたいなと思っています(^◇^)b。嵐に夢中になってしまうかもですが(≧▽≦)。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

コメント