2019年終わってしまった夏アニメ、そしてついに始まるおすすめ秋アニメ!

スポンサーリンク

夏アニメ終わってしまいましたね~。寂しさもありますが、とっても良かったですね(^^♪。

今回は、2019年夏アニメの感想とついに始まる秋アニメの一押作品について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

夏アニメ

鬼滅の刃‥‥2クール続きました。面白かったですね~。まっすぐでどんどん強くなる炭次郎。見ていて気持ちがいいですし、とって応援したくなるシーンもたくさんありました(≧▽≦)。努力ってすばらしいですよね~。26話では、全集中の呼吸も1日中できるようになりましたし、しかし、鬼側もランクで全然強さが違うようで、今後の展開が楽しみです。鬼になってしまった禰豆子ちゃんとの兄弟の絆もすばらしいと思います。早く人間に戻れるといいですよね~。

FAIRY TAIL‥‥ついにアニメも完結。長編なのにあっという間でした。これもとっても面白い作品でした。最近は、なかなか完結まで放送されないことが多かったので、ここまで見れて、本当に幸せだな~と思います。ゼレフ、そしてアクノロギアとのバトルシーン、圧巻でした。みんなの魔力をもらったナツの一撃、かっこよかったです(≧▽≦)。コミックでは、100 YEARS QUESTと言う新シリーズも始まっていて、今後の展開も楽しみですね。

彼方のアストラ‥‥未来の宇宙の話がメインで、ストーリーの展開に何度も驚かされましたが、面白かったです。娘達も毎週かかさず見ていましたね。宇宙での長い旅、ハプニングがありながらも一歩ずつ乗り越えるB5班。そして少しずつ明らかになっていく事実。実際、本当にこんなことが未来で起こったらと考えるとどても恐ろしくもありましが、みんなの頑張りに励まされたシーンも多くありました。アストラに帰ってきたシーンでは、涙が止まりませんでした(#^.^#)。その後の展開もハッピーエンド良かったなって感じです。時間がある時にまた、まとめて見たいなと思っています。

 

他にも夏アニメ面白い作品が、いっぱいありました。特に娘達が気にっていた作品が、ソウナンですか?と手品先輩。コメディー要素が多く何度も繰り返して見ていました。フルーツバスケットもとっても良かったです。私としては、ダンジョン2、炎炎ノ消防隊、とある科学の一方通行も見たかったのですが、途中で娘達が怖がってしまって見せてもらえませんでした。いつかまとめてこっそり見たいと思います(#^.^#)。

秋アニメ

待っていました。ついに始まります!今季は、人気のある作品が、ぞくぞくとスタートします。楽しみですね~。

七つの大罪 神々の逆鱗‥‥10/9スタート。メリアオダスが復活した所から始まりますね~。待ち遠しいです。

食戟のソーマ 神ノ皿‥‥10/11日スタート。十席との直接対決の続きから始まりますね~。楽しみです。

真・中華一番‥‥10/11スタート。懐かしいですね。新キャストですし、楽しみです。

ソードアート・オンライン・アリシゼーション War of Underworld‥‥10/12スタート。明日奈ちゃんが出て来た後の展開がようやく見られます。楽しみです。

僕のヒーローアカデミア‥‥ついに来ますね。10/12スタート。夕方枠ですね~。\(^_^)/。インターンの話から、始まります。楽しみですね。

ちはやふる‥‥やっと始まりますね~。発表があってから長かったです。富士崎の話からですね~。どこまで、やってくれるのかとても楽しみです。

他にもまだありますが、上の作品は、見逃せない作品です。楽しみでとっても待ち遠しいです。

まとめ

今回は、楽しかった夏アニメと楽しみな秋アニメを紹介しました。

アニメは、いいですね~。元気をもらえる気がします(#^.^#)。

秋アニメ早く始まってほしいですね~。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント